うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

期は熟した気がするのでブログはじめました【独白】

突然ですが、皆様はじめまして、うさばら氏と申します。

 

f:id:usbrs4649:20160716201432p:plain
今日からこの「うさばら氏ブログ」を始めさせて頂きます。

「憂さを晴らす人」だから「うさばら氏」。

簡単に自己紹介を・・・

独身、女、齢二十九、東京都在住、大卒、会社員、元・証券ウーマン、元・コールセンター勤務、現・投資情報サイト運営。

文章を書くのが元々好きで、ブログにも興味はあったが、何だかんだ一歩を踏み出せず、、、

SNSを通して"日記らしきもの"を一部友人に向け、発信するに留まってた。

誰に何の目的で発信しているのか分からない、日記になりきれない言葉達、、、

だって不特定多数に何かを発信するのって、怖いから。

 

f:id:usbrs4649:20160716200235p:plain


私は気が小さいし、メンタル弱いし、すぐ引きこもるし、無理かなと。

でも、決意。

一回ぐらいいいだろ。

失敗したら、それはそれで。。。

別に死ぬ訳じゃないし。

このブログが痛い痛い思い出になる可能性もある。

夜寝る前にふと思い出して、一人で赤面して、頭かきむしる感じになるかもしれない・・・・・・

しかしそれでも、やらざるを得ないんだよ!!!!!

そう、私の名は「うさばら氏」、近頃「憂さ」が溜まって溜まって、晴らさなければどうにもならん。

仕事とか、私生活とか、将来の事とか、都政の事とか、私もまぁまぁいい歳なんでね、色々あるのさ。

 

f:id:usbrs4649:20160716200232p:plain


でも派手にドンチャン騒ぎして憂さを晴らす様な精神性ではないので、武田修宏じゃないし。

品格を持って憂さ晴らしをしたい。

そしてそれを記事にしてね、書いて書いて書きまくってね、気が済むまで好きな様に書いてね・・・・・・

でもそれだけだと、自分で自分を抱きしめてるだけの、スーパーシュールブログになってしまうので、、、

誰か1人でも楽しんで見てくれる人がいたらいいな、てへぺろ

という淡い思いを肴にシードル喰らって今日は寝ます。

(^_^)/~