うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

近況報告②

念願のペンタブ(初心者用)を購入したので、是非ともやりたい事が・・・・・・

それは・・・・・・

 

f:id:usbrs4649:20181124215741p:plain

 

という事。

ただ、私の画力では到底マンガなんてムリ・・・・・・

 

いや、分からないじゃないか!!

小学生の時に、本格ミステリーマンガ「名探偵 相川愛」を自由帳(無地)に連載していたじゃないか!!

同級生に催促されながら、連載に追われる日々を送っていたじゃないか!!

気合で全10話書き、単行本(ただの自由帳)だって2巻出したじゃないか!!

 

一縷の望みをかけて、20年ぶりにマンガっぽい絵を描いてみた。

 

f:id:usbrs4649:20181124220852j:plain

 

見たか!!!!

90年代りぼんに影響されまくった絵を!!!!

小学生の頃から全くブラッシュアップされていない絵を!!!!

どんなもんじゃい!!!!

 

こりゃ正攻法ではきついな。

やり方を考えよう。。。

 

(^_^)/~