うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

【おまたせ】☆新ブログついに始動☆【おまたせ】

やっほ!うさばら氏だよ☆
相変わらず、現役バリバリで闘病中だよ☆
毎日が低空飛行たまに墜落、一日中布団にくるまって、天井の壁の柄を眺めて終わるなんてザラだよ☆

 

ただ、最近では一日数時間ならば、体調が安定する様になったんだ!
だからその数時間を利用して、前々から宣言していた通り、新ブログを始めるよ!
私の場合、文章を読むのはきついんだけど、書くのはさほど負担にならないんだなぁこれが。

 

実は、はてなブログproにはもう入っていて、設定などもある程度すましていたんだけど、ドメイン設定でつまずいていたんだ・・・

f:id:usbrs4649:20181213111718p:plain

元々ネットに明るくないからね。
もう半泣きだよ。心折れかけたよ。

f:id:usbrs4649:20181213110732j:plain

それでもなんとか設定に成功し、晴れて新ブログ始動となった訳だ。
タイトルはズバリ・・・・

 

 

 

 

 

『この鬱がすごい!』

 

基本闘病記だけど、鬱から派生していろいろくだらない事も書くつもりだよ。
なるべく明るく前向きに!

 

この記事の一番下に新ブログのURLを貼っておくから、少しでも気になった人がいたら見てくれよな♪

f:id:usbrs4649:20181213110858p:plain

お願いします。まじで見てください。リハビリも兼ねているので・・・

 

朝晩大分冷え込んで参りました。
皆様、風邪などひかれません様お体ご自愛ください。

www.konoutsu.com

(^_^)/~