うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

エロ漫画のバナー広告、気にしてないようで気になる問題【独白】

エロ漫画のバナー広告って本当に胸くそ悪いの多いですよね。

 

やれ虐待だ、拷問だ、レイプだ、児童売春だetc・・・口に出すのもはばかられる内容。
#漫画のバナー広告あるある

 

バナー広告ってクリックしてもらってナンボだから、サイト本編を喰うぐらいインパクトのあるものじゃないと商売にならないからなんだろうけど。

 

2ちゃんねるにも「スゲー胸糞悪そうな漫画の広告バナー出すのやめろや」スレが立っていて、同じ思いをしてる人が多い事に一安心。

 

そうだよね、健康な精神の持ち主ならそうなるよね。

 

いつも当然のごとくスルーしている私。

 

ただ、この前見た「紀元前1万年にタイムスリップ!地球上はじめて行われた正常位でのセックス」はちょっと気になった。

 

試しに初めて、エロ漫画のバナー広告をクリックして1話だけ読んでみた。。。

 

ながしま超助・著「紀元前1万年のオタ」

 

f:id:usbrs4649:20160811222631p:plain

 

※ここから先はネタバレを含む内容です

 

主人公は小田というオタクで童貞の青年、やっと彼女が出来たものの、体の関係に至る前に「やっぱオタク無理」との理由で速攻フられ傷心中。

 

その小田がなぜか紀元前1万年にタイムスリップしてしまう、壮大なスケールだろ?

 

すると、そこにいるのは、腰ミノつけた巨乳原始人。

 

彼女達は、「コーベン族」という野蛮な原始人と野蛮な営みをしていた。

 

それを目撃してムラムラした小田は、彼女にフられてやけくそになっていた事もあり、巨乳原始人を捕まえて押し倒す。

 

まんざらでもない巨乳原始人、そしてついに巨乳原始人と小田が地球上はじめて正常位でのセックスを完遂するという、だいたいこんな様な内容だ。

 

・・・・・・・・・・・・なんだこれ。

 

あまりにバカバカしい内容に、結構笑ってしまったのが悔しい。

 

どこに「抜きポイント」があるのかは一切分からなかったが、一見の価値あり。

 

(^_^)/~