うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

ガールズトークの正体をついに掴んだ、これは男子必見【独白】

ガールズトークは9割下ネタというのが定説。

 

9割というのは言い過ぎだと思うけど、確かに下ネタの無限地獄になる事はある。

 

といっても、みんな現役の彼氏の事はあまり積極的に言いたがらない。

 

少なくとも私は言わない。

 

言っても「回数減った」とかその程度。

 

ただ、元彼との「おもしろ情事」は事細かに言う。

 

それはそれは、男性が聞いたらゾッとするぐらいに事細かく。

 

「○○って言わせたがんだよね!!」「それってAVの見すぎじゃん、バカじゃねぇのwww」「□□がたったの△△分だよ?信じられない!」「××小さいのに偉そうでさ~www」etc・・・・・・

 

そこにたまたまいた性別関係なく付き合えるタイプの男友達が言い放った一言、、、

 

「ガールズトークって一種のリベンジポルノだ。」

 

名言誕生の瞬間に立ち会えた。

 

f:id:usbrs4649:20160811222025p:plain

 

(^_^)/~