うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

SMAP解散させてあげたい派【持論】

どこもかしこもSMAP解散報道。
 
 
テレビやSNSを見ていると、みんな一様に「SMAP解散して欲しくない」と言っている事に驚いている。
 
 
というのも、私はSMAP解散させてあげたい派。
 
 
例えどんな理由があろうとかまわない、もう解散させてあげたい・・・
 
 
先に言っておくと、私はSMAPのアンチではない。
 
 
ライブに行ったり、CDを買い集めたりする程ではないが、立派にSMAPのファンだ。
 
 
だって日本国民だしね。
 
 
初恋の人は香取慎吾、ドラマ「透明人間」を見て小学生の私は、世の中にこんな素敵な人がいるのかと愕然とした。
 
 
透明人間で香取慎吾の引き締まったお尻を見て熱い胸騒ぎがした。
 
 
思えばあれが私の性の目覚めだったのかもしれない。
 

f:id:usbrs4649:20160815232613p:plain

 
今も引き締まった男性のお尻が好きです、ハイ。
 
 
そんな経緯もあり、私はつい慎吾に肩入れしてしまう。
 
 
だって、彼は小学生の時SMAPに入って、そっからずっと働き詰めで、高校にも行けてなくて、青春らしい青春送ってないんだよ!!!
 
 
普通の人みたいに、放課後サーティーワンの雪だるまのヤツ食べたり、しゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題にテンション上がって頼みすぎたり、カラ館で睡蓮歌歌って腕ブン回してたらビールジョッキ割ったり、金の蔵で下駄箱の木の札無くして皆に探させたりetc・・・
 
 
彼は青春を犠牲にして、命を削って、一心不乱に働いてきたんだよ!!!
 
 
もういいだろ、かわいそうに、自由にしてあげようよ。
 
 
全てのしがらみから解放されて、自分のやりたい事をやりたい様にやって欲しい。
 
 
25年間戦い続けてボロッボロの戦士に「解散するな、まだ戦え」と言うのは果たして応援なのか?
 
 
私には怒号に聞こえる。
 
 
十分に楽しませてくれたじゃないか、これからは自分の為に生きて欲しい。
 
 
でも不仲だパワハラだ好き勝手マスコミに書かれてモヤモヤしたまま終わるのは悲しいから、せめて5人が有終の美を飾れますように。
 
 
SMAPへ愛を込めて。
 
 
(^_^)/~