うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

突然のジャニーズ偏愛、30越えると来る説【独白】

先日、会社の先輩方と昼食を食べた時の会話、、、

 

先輩A「最近さ、時を掛ける少女のドラマ版見てるんだけど、あれに出てるジャニーズの子がすごい好きなの!!」

 

先輩B「sexy zone菊池風磨じゃない?

確か頭もいいんだよね?いいよね~。」

 

うさばら氏「それより私は中島裕翔が気になってしょうがないです!

彼は妙齢の女に夢と希望を与えてくれました!」

 

先輩A「Hey!Say!JUMPの子だよね。

同じグループにすごいカワイイ子いない?」

 

うさばら氏「伊野尾君でしょ?めざましテレビ出てる。

女の子みたいですよね~、キレイな顔。」

 

先輩C「そういえばあの人もかっこいいよね、ディーンフジオカ!!」

 

ディーンフジオカの名前が出てきた途端、場の空気が一変した。

 

「急に年齢層上がったね。」
「おばさんにやたら好かれてますよね、あの人。」
「朝ドラ出てたからね、おばさんってすぐ朝ドラ出てくるイケメン好きになるから。。。」
「かっこいいけど、確か結構いい歳だよね~・・・」

 

ちなみに、この日の昼食は29歳の私が最年少というお姉さんメンバー。

 

明らかに歳が近い35歳のディーンフジオカをおっさん呼ばわりし、ハタチそこそこのジャニーズにキャーキャー言う・・・・・・

 

これは・・・これはもしかして、30過ぎると急にジャニーズ好きなる現象じゃないのか?

 

世界の名著・アラサーちゃんにも書いてあったぞ!!!!

 

若い遺伝子を本能が欲するのだろうか?

 

肌ツヤのいいカワイコちゃんの話が、どうにも止まらない!!!!

 

疲れたときにね、Hey!Say!JUMPのMasquaradeのPV見ると、体が火照って火照って、もうHey!Say!バテしそう!!!!

 

その中でも、やっぱり中島裕翔でしょ。

あんなに子供だったのに、いつの間にこんないい男になったのよ!!

まったくけしからん。。。

 

私決めた。

裕翔を汚れた芸能界の汚れた大人達から守る!!!!

 

f:id:usbrs4649:20160820004701p:plain

 

日本を裕翔の住みやすい国にする為、懸命に働いて、税金たくさん払う!!!!

 

f:id:usbrs4649:20160820020406j:plain

 

裕翔、品のある若い色気、古風な香りのする男前、年上キラー(´Д`;)ハァハァ

 

(^_^)/~