うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

【感想文】ananの付録で女性用AV初体験してみた【前編】

これまでにない程おフェロなさっしーが表紙で話題の、今年のanan SEX特集。

 

f:id:usbrs4649:20160829234640j:plain

 

即購入させていただきました、素敵な雑誌をマガジンハウス様ありがとうございます。

 

実はいい歳して、私は今回が初ananSEX特集。

 

なぜ立ち読みでなく、購入に至ったかというと、女性向けAVレーベルSILK LABOプレゼンツ取り下ろしDVDが付録についているからだ。

 

存在は前々から知っていて、試しに観てみたいと思っていたのだ。

 

anan特別付録オリジナルDVD「in her case ずっと、彼を求めてた」

 

3編のオムニバスDVDで計66分。

それでは、一つ一つ感想を述べていこう。

 

※以下ネタバレを含む内容です

 

まぁ、「なんやかんやあって、結局SEXしました」ってオチは誰だって分かってるんで、ネタバレも何もないのだけれど・・・

 

case01「越えちゃったね♡」

東惣介/紺野ひかる

 

~あらすじ~
友達を集めて東惣介宅で飲み会をしていると、紺野ひかるが途中で寝てしまう
→他の友達は終電で帰ってしまう
→紺野ひかる「みんな帰っちゃったの!?まぁ、二人きりで部屋にいた所で、あんたとなら何にもないけど」
→東惣介「こっちのセリフだバカ野郎、俺を信用しろ」
→二人で飲み始める
→試しにキスしてみようか?興奮するかどうか試してみよう
→結果、ヤる。

 

収録されている3編の中で一番ありえそうなシチュエーションだった。

 

二人っきりのシチュエーションで、まだ友達同士の男女が、いつそうゆう流れになるのか、ドキドキハラハラしてしまう。

 

一番の名シーンは、「ねぇ、これ何?」「聞くなよ」。

気になる人はご覧あれ。

 

強いて苦言を呈させて頂くと、二人は終始「あんたとは絶対に恋愛関係にならない」とか言いながら、最初からめっちゃエロい空気なのだ。

 

あと、試しにキスしてみて、完全にヤれる空気になった後「実はお前の事最初見たとき、結構いいなと思ってた」とか言い出す男は相当ろくでもないと思う。

 

case02「久しぶりだね、こういうの」

有馬芳彦/北川エリカ

 

~あらすじ~
家で持ち帰り仕事をするキャリアウーマン北川エリカ
→それをベッドから心配そうに見る年下彼氏の有馬芳彦
→北川エリカ「私もシャットダウン、もう限界・・・」
→有馬芳彦「今日は寄り添って寝よう」
→朝がくる
→寄り添って寝たからよく眠れた、こんなの久しぶり
→もっとこうしてたい
→結果、ヤる。

 

心優しい年下の彼氏!正に憧れのシチュエーション。

まぁ、別に私はキャリアウーマンじゃないが・・・

 

朝にSEXするというのも、体が太陽に照らされて、妙にエロい。

 

一番の名シーンは、「何やってるの?」「鼻でついてる」。

気になる人はご覧あれ。

 

強いて苦言を呈させて頂くと、男が天使すぎて二次元みたいだ。

 

仕事は陰ながら見守る、疲れた時には癒してくれる、おまけにイケメン、とにかくキャリアウーマンに都合のいい存在なのだ。

 

・・・・・・と今回はここまで!

引っ張るような内容ではないけれど、文字数が多くなってしまったんだ!申し訳!

 

case03からは、後編で!

後編は面白いぞ~。抱腹絶倒だぞ~。

 

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)

 

 

(^_^)/~