うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

【期間限定?】1年2ヶ月ぶりに急に更新してみる【人生迷子】

もうある程度気が済んだし、更新も1年2ヶ月で滞って、このまま放置でこのブログもネットの海へと沈んでいく。。。

 

かに思えた、でもあまりにもついていない事が最近重なったので、期間限定(?)でちょっと更新。

 

何が起きたかというと、まぁ、その、端的に言うと・・・

 

・・・・・・・・・・(-_-)

 

パワハラの末強制自主退職、弟に130万の借金発覚、両親結婚31年にして熟年離婚

 

f:id:usbrs4649:20171202133539g:plain

 

こんな具合だ。

 

パワーワード並んでるだろ?どうだい引くかい?

 

細かい事は後々書くかもしれないし、書かないかもしれないし。
ちゃんとネタに昇華するかも分からないのに、何でこんな事急に書いたかって?

 

人生の歯車が噛み合わない。
不器用なのか、努力が全然報われない。
そんな哀れな私を、、、

 

笑って欲しいからさ!!!!

 

f:id:usbrs4649:20171202133545g:plain

 

さぁ、笑え!!笑うがいい!!
もうね、笑うしかないんだよ!!!!

 

はははははっ!!!!

 

あれ、涙が・・・

 

f:id:usbrs4649:20171202133654g:plain

 

この前松岡修三の名言動画YouTubeで見てたら泣いてた。

 


落ち込んだ後に見ると心に響く松岡修造メッセージ

 

(^_^)/