うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

ブログ開設から2ヶ月半、早くも更新が滞る【独白】

7月中旬、満を持して始まったうさばら氏ブログ。


やるからにはちゃんとやりたい!!

出来れば毎日更新したい!!

 

ヘドロが海になだれ込むが如く、己の濃ゆい何かをネット界に放出するのだ。

 

何か環境破壊みたいだね。テヘペロ

 

あれから、2ヶ月半・・・・・・

 

完全に更新が滞った。

 

会社終わってからブログ更新するってこんなにしんどいんか!!!!

 

f:id:usbrs4649:20161004203038g:plain

 

朝6時に起きて、会社行って、8時間働いて、帰宅して、そこから2~3時間ブログ書いたり、アクセスアップの策を考えたり、webのあれこれを勉強したりetc・・・

 

一体私は、何でこんなに頑張っているのだろう。。。


文章を書くのは好きだし、絵を描くのも最近好きだし、それ自体は苦じゃないんだけど、何だか体力がもたない今日この頃。


仕事もパッとしないし。
私今の会社に捨てられたらどうすんだろ。


ブログなんかやって遊んでないで、もっと必死になって仕事関連の事勉強した方がいいのかも。


やらなきゃいけない事は山積みのまま放置中。


・・・・・・・・・いや、それでもやろう、ブログ。


きっと、やるべき理由があるはず。

 

f:id:usbrs4649:20161004203039g:plain


あるのか?ただの自己満か?自己顕示欲的なやつか?


分からないけど、細々と更新していこうか。


あなたがブログをやる理由は何ですか?


まぁでも、取りあえず月間1万PVは欲しいな、最低でも。ボソッ


(^_^)/~