うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

ラッキーおっぱいの対処法、私の場合【独白】

皆さん、「ラッキーおっぱい」ってありますよね?

 

【ラッキーおっぱい】[名]

全く意図していない所で、事故的におっぱいが当たってしまう事。

(例)「電車が急停車し、足元がふらつい為、ラッキーおっぱいがあった」

 

f:id:usbrs4649:20160821172258p:plain

 

私も若くないんで、「別に減るもんじゃないし」と特に気に止めないし、当たってしまったのは事故なので、男性側を非難するなんてお門違いな事もしません。

 

でも、おっぱいは女性にとって大事なもの。

 

見知らぬ人におっぱいを無償で提供してしまうのは、なんだか悔しい。。。

 

そんな時の私の対処法。

 

男性が、今のラッキーおっぱいの女がどんなツラしてるか気になって、「石原さとみ似だったらいいな、チラッ」と見てくるその時・・・

 

ちょっとだけしゃくれさせて、微妙に鼻をふくらませ、ブス度を25%上げる様にしています。

 

f:id:usbrs4649:20160821172319p:plain

 

男性に「何だよこんなブスのラッキーおっぱいだったのかよ、チッ・・・」と思わせたらあなたの勝ちです。

 

(^_^)/~