うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

パンツ共有問題、今のところ賛同者なし【独白】

会社の同僚と昼食を食べていると、「知人にすごい潔癖性の人がいる」という話題に。

 

そこから「自分の潔癖度が客観的に見て、どれぐらいの位置にあるか」を議論。

 

この流れ、今だ!!!!と思った。

 

私が、今まで共感して欲しくて欲しくてたまらなかった事、この流れに乗って発表しよう。

 

うさばら氏「私は19歳までパンツ、母親と共有してました。」

 

一同「・・・・・・それはないわ。」

 

うさばら氏「自分のパンツもあるのに、母親のユニクロのパンツ(ウルトラシームレスショーツ)もガンガンはいてました。
ちなみに母親はすごく嫌がってました。」

 

一同「・・・・・・なぜに?」

 

f:id:usbrs4649:20160826014037p:plain

 

昔から、太った中年女性の様にデカく締まりのない尻がコンプレックスの私。

 

母親は華奢な体型な為、母親のパンツをはくと、ゴムがゆるゆるに。

 

何度も「頼むから私のパンツをはかないでくれ」と頼まれた。

 

f:id:usbrs4649:20160826014010p:plain

 

では、何で私は母親のパンツをはいてしまうのか?

 

強いて言うならば、別々のパンツをはく理由が見つからなかったからである。

 

だって、母親の局部というのは、私が元々出てきたところだから、汚いとは思わない。

 

そこを汚いとみなしてしまったら、自分の存在自体を汚らわしいものとしている様な気がして・・・

 

それは言い過ぎか。

 

とにかく、ちゃんと洗っているし、色んな成分もおそらく同じだし、母親のパンツをはいても問題なし、誰か共感してくれ!!

 

ちなみに、この前友人に「知らない人が1回着た水着をメルカリで2000円で買った。元値が8000円だから得した。」という話をして、どん引きさせた。

 

母親だけに限った事ではない、私はこと女性の局部に関して、衛生観念が異常に低い、テヘペロ。

 

(^_^)/~