うさばら氏ブログ

好奇心旺盛なアラサー女の戯言 新ブログはこちら

あなたが本当にやりたかった事は何ですか?【独白】

時は2ヶ月前の7月上旬、私は満を持して憧れのはてなブログを始めるにあたって、そのコンセプトをどうするか悩んでいた。

 

リアリティがあって、美学があって、それでいて読者にとってもキャッチーなものがいいな・・・・・・

 

う~む・・・・・・

 

そうだ!!!!
私が30才になった記念にパイパンにするまでを追ったドキュメンタリーブログ「PAIPAN HUMAN」をやろう!!!!

 

気になる内容は、、、

 

まぁ、ざっとこんな感じだ。

 

どうだい、決して誉められた内容ではないけれど、エネルギーに溢れているだろ??

 

それに人気ブロガーさんも、「PV数を上げるならば、何かに特化したブログにした方がいい、出来ればライバルが少ないニッチな分野で」と言っていたし。

 

パイパンに特化したブログって、他にないよね??

 

よし、これで行こう!!!!

 

f:id:usbrs4649:20160919231629g:plain

 

このコンセプトではじめる寸前まで行ったが、ちょっと冷静になって考えてみた・・・・・・

 

今後、私の未来のダンナ様になってもいいよという人が奇跡的に現れるとしよう。

その人に「PAIPAN HUMAN」の存在がバレたら、婚約破棄されてしまうのでは??

 

f:id:usbrs4649:20160919231835g:plain

 

そうか、「PAIPAN HUMAN」をやってしまったら私、お嫁に行けない。

 

「PAIPAN HUMAN」と結婚どっちをとればいいんだ・・・うむ・・・悩ましい・・・

 

まぁ、ギリで結婚の方が大事か。
しょうがない、「PAIPAN HUMAN」は諦めよう。

 

そんなこんなで、ペイントで2分以内に書ける画期的キャラクター「うさばら氏」が生まれ、「うさばら氏ブログ」がはじまったのであった。めでたしめでたし。

 

今日は三連休最終日。明日からお互いお仕事頑張りましょうね!!ファイトッ♪

 

(^_^)/~